騾黒愛(Lark roa)

larkroa@gmail.com

不幸のすゝめ

不幸なみんな!おはよう!!

返事がなくて安心したよ!おかげで私も不幸でいられるよ!!

不幸なほうが”盛れる”しごと

いっぱいあるよ!紹介しよう!

マンガ家・エッセイスト

不幸自慢でウケよう!

小説家・政治家・画家

この作者は生前は評価されずとても不幸で...と紹介されることによって分かった顔をしてるサブカル気取りくんちゃんに評価されよう!

歌手

日常の不幸を歌ってストレス発散しよう!でも売れすぎて調子に乗ってパワーハラスメントなんかしちゃうと今までのファンが不安に変わるので注意だぞ!

アイドル・コンセプトカフェ店員

頻繫(ひんぱん)にお金(かね)がないアピールやほかのアルバイトのつぶやきをすると気持(きも)ちの良(よ)い気持(きも)ちの悪(わる)い人間(どうぶつ)から沢山(いっぱい)評価(いいね)されるぞ!これは最も(いちばん)おすすめだ!だって無料(ゼロ円で)で誰でも(みんな)名乗れば(SNS((ツイッターとか、インスタグラムのことだよ))のプロフィールにかけば)いいからね!

どうだったかな?

そろそろ顔(かお)だけじゃなくて境遇(きょうぐう)を盛るのが流行る(コロナウイルスみたいなこと)よ!

しごと→不幸は健康に悪い(びょうきとかになること)よ!

ふこうだからこそ盛れるじんせいにしよう!