騾黒愛(Lark roa)

larkroa@gmail.com

ダ・ヴィンチ・恐山になろう‼

永田「恐山に、なりすましましょ~よ」

加藤「恐山って、東北にあるあの恐山?」

永田(手を振りながら)「全然違います、ダ・ヴィンチ・恐山になりすまそう、と」

原宿「ってことは、俺たちが恐山ってコト…?」

ARuFa「ちいかわみたいに言わないでくださいよ」

加藤(爆笑)

恐山「皆さん喧々諤々言ってますけどね、なりすましが出来ると思ってるんですか?」

永田 原宿 加藤 ARuFa「思ってる」

恐山「いい加減にしてくださいよ‼」

ARuFa「恐山が怒った‼」

原宿「これは、もうダメかもわからんね…」

加藤「それ坂本九が亡くなった事故でしょ!」

ARuFa(加藤に指指しながら)「古すぎ!みんな分からないから(歯を見せて笑う)」

恐山「話が逸れすぎですよ!私になりすますんでしょ?」

永田「完全に忘れてたわ。それでは、やっていこう‼」

 

続きの台本は、完済されたらまた執筆させて頂きます。