騾黒愛(Lark roa)

larkroa@gmail.com

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

障害商売

私は、障害者が払った金で、焼き肉を食べている。 私は精神科医者だ。障害がある人間が多くて本当に良かった。 障害がある人間にどんどん薬を出して薬価代分、給料が増える。 テレビでもインターネットでも、精神障害をよく取り上げる様に成った。 「発達障…

私刑囚

私刑囚。自らに刑罰を与える、部屋に閉じこもる人間。 唯一、刑法に基づかず執行される。 刑罰には様々なものがある。 内科的刑罰 ライトなものからいえば、オーヴァードーズ、飲酒、喫煙。 大麻、LSD、コカイン、クラック、覚醒剤。 外科的刑罰 身体裂傷、…

デイ・ストリッパー

デイ・ストリッパーとしての生活は、存外悪いものではない。 慾望を発散させる手伝いと考えれば、介護職員やヘルパーと寸分の違いもない。 カネをもらって人の手伝いをすることに、なんの後ろめたさが有るだろうか。 制服か私服かで、如何に違うのだろうか。…

デイ・ストリッパー

デイ・ストリッパーとしての生活は、存外悪いものではない。 慾望を発散させる手伝いと考えれば、介護職員やヘルパーと寸分の違いもない。 カネをもらって人の手伝いをすることに、なんの後ろめたさが有るだろうか。 制服か私服かで、如何に違うのだろうか。…

カラス話す

以前、かえるが大量に爆発して死んだ、という報道を見た。原因はというと、「このかえるの肝臓マジうまくね?」と気づいたカラスがすべて食べて了ったことであった。 私はカラスだ。美味しいところだけ、美しいところだけ摂取して、風来坊の体をなして誰にも…

アンドロジナス・イド(Android)

人間は、かつてアンドロジナスであった。リビドー、本能的衝動などはイドであり、ことに異性を無意識に求めることはイドの中でも「アンドロジナス・イド」と勝手に名付けている。アンドロジナス・イドに支配される人間は、人間らしくサルから進化したという…

うぐいす嬢

夕方、ただでさえ安い私に、半額値引のシールが貼られた。 「賞味期限近し!」と大きく赤い文字で書かれた陳列ケースに住む私は、突然に買われた。 買ったのになかなか手をつけなかった。 また売りに出されて、買われて、の繰返し。 様々なところへ転がって…

煙樂人 其の一

Aさん(26) ーはじめてたばこを喫ったのは? 23のころですね(笑)社会に一日でも早くなじみたくて。 ーお好きな銘柄は もっぱらパーラメントですね、一回ハマると抜け出せないです。 ーたばこはどういう存在ですか? 天使であり、悪魔ですね(笑)幸せな気…

隣の恋愛

この春、私立高校に合格して、ぼくはこのマンションに引っ越してきた。 「メゾンドデクス102号室」ここが新しい家だ。はじめての一人暮らし。 まずは202、101と挨拶をきちんとできた。キンチョーしたけど、都会の人は思ったより優しかった。 103号室のチャイ…

Ankha Furry

3 days ago. Found a lunatic magic ward,FURRY Because of Zone Ankha by who. Ankha is a character of nintendo Jungle of Animal She looks like a mummy and anthentic Egypt Queen. She only wear a towel. Her mochief what I thought is cat. In Blu…

Ankha Furry

3 days ago. Found a lunatic magic ward,FURRY Because of Zone Ankha by who. Ankha is a character of nintendo Jungle of Animal She looks like a mummy and anthentic Egypt Queen. She only wear a towel. Her mochief what I thought is cat. In Blu…

Fヒューマン

100点満点のテストで130点を取って了うやうな人間。 華氏(℉)ことF氏。 猫機械人形珍道中でおなじみのF先生両名。 天才バカボン、おそ松くんならF先生。 心理発達理論を提唱し、日本では「エス」「イド」「スーパーエゴ」などで知られるF氏。 「神は死んだ…

道化薬

道化師は泣くところを見せない。だからこそ、皮肉にもその哀が、浮彫になる。 道化師は噓吐きのプロフェッショナル。 道化として生きる。と鉄筋よりも硬いダイアモンドのやうな筋が、道化師の脊椎に添って入っている。

夜の蠅

むせうに、淋しく成って、夜半に檻の中から外の光を見る。 蠅。ぶうん、と言って耳元を掠める。 明るいショバに、蠅が集っていく。そうして、多くの蛆虫を生み出す。 蠅、ぶうん、と電燈へ燃えた。

芥川賞、直木賞、オワコン

終わってる。まずネーミングセンス。文学(笑い)ってのは新しいものをつくっていくのが良いのでは?もうとっくにくたばった仏さまなんてのをわざわざ冠して毎年毎年?何やってんの?そんなに芥川や直木がいいなら死ぬまでずっと読んでればいいじゃん。 そん…

不幸のすゝめ

不幸なみんな!おはよう!! 返事がなくて安心したよ!おかげで私も不幸でいられるよ!! 不幸なほうが”盛れる”しごと いっぱいあるよ!紹介しよう! マンガ家・エッセイスト 不幸自慢でウケよう! 小説家・政治家・画家 この作者は生前は評価されずとても不…

自殺コンセプトカフェ

ドリンクメニュー ブルードリンク アブサン オカダ(18年) 三島(45年) 太宰(38年) 海水 淡水 フードメニュー もち(各種) タブレット(各種) こんにゃく製のゼリー(味選べます) レゴブロック(各色) ビー玉(各色) 二郎ラーメン(各店舗) 家系ラ…

カワムラ・フウカの赤歴史を読んで

中学生のころ、違う春がやってきて、小さな呼吸をたくさん繰り返して、おおきくあくびして、すりむいて傷ついて、丸が増えていった。 部屋に掃除機をかけて、ひとつのアクタさえとり逃さないと思った。そして、歓声を聞くことはついぞなくなった。 次の日は…

大喜利サラリーマン

サラリーマンで生きるということは、大喜利で答え続けることと似ている。 上司や部下、取引先や下請け、との会話、ご機嫌取りで、常に正解を出し続けることが要求される。100点の解答を常に出し続けられるなら、起業しても確実に成功するが、容易くはない。…

わたしの・ハングリー精神

という言葉があるが、私には、そのようなハングリー精神などまったくもって、存在しない。 満腹のデメリット どうも私という動物は、満腹になるとすぐ横になって漫画を読みふけっていたり、ラジオを聴きながら眠ってしまう。腹が満たされたらそれで満足とい…

課金すべきは我なりか?

課金ボタンを押した後、ふと自分自身に課金していきやすくしていった方がよっぽどいいのではないかと思った。ドライな観点の一般論でいえば、本当に資源を費やすべき対象は自分自身だ。 しかし今更自分自身に課金して、見てくれが良くなったところで、生活や…

くちびるビジネス

くちびるビジネスなんていう言葉はこの世にまだない。わたしがそう名乗っているだけだ。 業務内容は、一つ、単純に異性同性問わず、依頼人とキスをすることだ。舌は使わないようにしている。それが私のモットーであり、依頼人のためでもある、と勝手に自分で…

画面の中の教祖サマ

#忘れられない恋物語 28歳になった少しあと、俺は見つけてしまった。画面の中に。 あどけない顔、少し画質の荒い笑顔、バランスボールの上で跳ねる。 俺のほうを見つめてくるたびに、思わず笑みがこぼれてしまう。こんな感情になったのはいつぶりだろうか。 …

コンプレックスは和製英語

#自己紹介 ということで、ここでは私の思う自分のコンプレックス(自分の中で納得がいかなくて心で格闘しているもの、ことの意味)を話してしまって楽になろうと思う。 生まれについて 私の出身は日本ではなく、ハンガリーという国だ。響きだけだとオシャレ…

にっぽんで一番長い、私のなまえ

#名前の由来 この機会に、私の名前の由来について話したいと思う。 本名は 「不二夫・富士見・不死身・ウランの半減期・アイドルのリプ欄・ホームレス、ブートレグ、デマニュース・Wi-Fiあること金あること・ドバトドバト駅前のドバト・卍万事バンジージャン…

ペンは拳銃よりも弱し

拳銃を持った看守に隠れておびえながらこの文章を書いている。 といえばタイトルの意味が同志諸君にも多少理解できるだろうか。政府の言論弾圧のなかで、投獄され、革命軍の首領であった私を見せしめにして、きみたち革命軍、同志を降伏させるための道具とし…

ハッシュタグ私の野菜づくり

ああ↓これ、デフォルトで入ってんの?いらっしゃい。 もちろん野菜は作ってるにキマってるじゃん。とびっきり高級で、こっそり秘密でね。 繁華街のみんなにも美味しいと好評だよ。この前はベトナミーに褒められてうれしかったな。きっちりと水をやって土を耕…

しくじり先生って

ホントにしくじってるの?飲酒ひき逃げで実刑2年服役していた 両足がない僕より?

JK(女子高生)

なあなあ、そこの君、売れたいのかい?それならタイトルに(JK)と付けなよ。 女子高生は古代、まだスマートフォンしかなかった時代からずっとウケているんだ。信じられないだろう?でも誰でも名乗れるのさ。たった2タップで。アルファベット2文字で。学生…

テルマエ・お前

俺は勇者だ。そう、貴様らが想像するアレである。ゲームの主人公みたいな。もちろん勇者だから敵とかめっちゃ多いし、王様から魔王セイントをぶち殺せって言われてる、そんな感じ。 そんな俺が間違えてワープポイント(よくある緑色の床のやつ)に乗ったら、…