2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧
ちょっとだけ食べて、評価をつける。エンマ大王の如く採点。 ご立派なハリボテの身なり。接客態度に気に入らないなら、喧伝する。 どこかの国のやうに、「魔女狩り」「優生学」を熱心に信奉していて、都合の悪いものは獄門に処す。 たぷたぷと肥えた舌は、食…
野菜に「私がつくりました」と表示が有る。しかしこの人だから、と買うことはしない。 野菜に限ったことではない。音楽も、絵画も、小説も、アニメも、漫画も。 「私がつくりました」が堂々と顔に刻まれて世に出る。 生産者の好き嫌いで野菜まで好き嫌いする…
金がほしくて人殺しミステリー。馬鹿にされたらヒステリー。 すぐ文豪の話ばかり、アーチスト気取り。中古本屋によりどりみどり。 著作権著作権著作権、たいそうな作品でなし。このろくでなし。 ヤマなしオチなし意味もなし。 いなくなっても困らなし。さっ…
まだお若いンですから、人生やり直せますよ。腐った生活習慣も治せますよ。 薬物だってやめられますよ。きちんと薬物を規則正しく飲んでいれば。根拠ないけど。 何度だってやり直せる。間違えたっていいんですよ。どうせクソみたいな人生だから。 病気だって…
私は顔面に自信がないから。全顔マジブスだから、片目だけインカムで自撮りして、SNSのアイドルになるの。新・神約聖書の救世主になの。 プリンセスには成りたくない。プリンセスって、王子さまの奥さんな訳じゃん?だったらSNSによくいるいい歳して無理して…
一番売れていて、一番美味しいものこそ、カップラーメンである。 はやい。やすい。うまい。三拍子そろった素晴らしいもの。 すぐ食べられて、胃袋が満たされる。お湯を注ぐだけ。コンビニで買える。 食べてしまって、お腹が空いてきたなら、またすぐ食べられ…
「憂うつ、疲労、ストレス。その他あらゆる不快から逃れる方法がある。」 神は弱者に寄り添う。そうして語りかける。 商店街の端。コンヴィニエンスストア。スーパーマーケット。薬局。 真夜中の繁華街。 九十九の神は、あらゆる所で救済を試みている。
にんげんの主張は、パーソナリティと切り離して考えられるべきである。 一個人のプライヴェートについて、知ったような気になれる時代。 こっけいなピエロを演じている者の安定した生活。 心中や不幸を歌う者の幸せ。 退廃のもの書きの左手薬指に輝くプラテ…
もう少し醜かったら。もう少し目立たなければ。 ルピナスを見かけるやうに成ったのは、ふた月ほど前のことだ。 すらりと伸びる脚に、紫の髪飾りをたたえた長い髪。 そのシナプスの根には、暗澹を見た。後ろ暗いとでも言うのか、ハッピー・クラッピーの対極の…
俺の名前は野村らいと。普通の光合成だ。太陽の光を浴びて、空気中の二酸化炭素を取り込んで酸素を吐き出す。 俺は歩くハチ公像と呼ばれている、余りにも周りに生き物が寄ってくるからだ。 最近の悩みと言えば、クラスメイトや家族が次から次へと失踪してい…
静岡県のただだだっ広い畑で、女は産声を上げた。 生来のものとされる左ひざの大きな痣は、このころから有ったもので或る。 女はある種の霊的なものを感じさする頭脳の出来で、易々と様々な試験を突破した。 あまりに賢いもんだから、集落では「キツネさん」…
違法薬物は、弱っている人に忍び寄る。宗教もこれまた同じである。 見えないものをあると言う。聞こえない声を聞こえたと言う。耽溺の結果の散財。 精神的高揚感。安心感。心地よさ。一時の快楽。 身勝手な思い込み。家族、友人を顧みない生活。自暴自棄にな…
今にも君は、どこかに乾燥木を見つけて、ガソリンをまいて、火を放つだろう。 一体いままで、インターネットの放火犯たちは、どこに身を隠していたのだろう。 消防団が一斉に噴水するように、一斉に火を点ける。 怨恨や私怨で、自分が王様にでもなったかのよ…
Layla was an ordinarly office-worker. One day,Meanwhile she's walking, the lightning attacked her. Suddenly, black and thick clouds appear stalking her. From that day, many incredible thing happens. When she push a TV switch,when she light…
洞穴をすみかとする、憤りと慾望の塊である。 内なる正義を制御しきれないほどたくましく附いた腦味噌のシワ。 すべてを見下ろす頂のもの。すべてを見上げる海底のもの。 血に垂涎し、反吐を溜飲する。すべてを吐き出し、すべてを飲み込む、黄燐。
It's suddenly. When U waikin' thru the forest . Someone taps your shoulder. If U look back, there will be the (Unforgiven name) (Unforgiven name) has 8heads wiz crown. Never ever look back in forest.
現代社会におけるバチアルゼは、人口に膾炙していると言っていい。 バチアルゼが、必ずしも毒とは言い難い。 バチアルゼは、古来より神聖なものとして祀られた。バチアルゼは、神に屠られるもの、捧げられるものとされた。 あるとき人は、バチアルゼの毒に気…
近ごろ、サイハラが増えている。あなた方も心当たりないだろうか。 ・パートナーが勝手に炒め物に熱を加えてくる ・パートナーがスプーンを曲げてイタズラしてくる ・パートナーが磁場を操作して携帯を使いにくくさせる ・パートナーがじゃんけんの手をすべ…
さっきからいってるじゃんね。聞いてた?死んでるんだって、いやいや、不死とかそういう屁理屈いいから。もうそういう価値観が古いってこと。 見てみなよ、人は人に踊らされてるばっかりだよ、やれ燃え上っただの、やれ疫病だの、やれ陰謀だの。 みんな自分…
なかよしロック たのしいロック みんなにこにこ やさしいおうた なかよしロック ゆかいなロック きずつかないで しあわせなうた ぼくらのロック みんなのロック もうだれにでも すきでいてほしい
人間、突出している才能や、努力、インフルエンス能力、美貌などあれば、「特別」な存在になることができる。 しかし、近年増えているのが、「障害詐称」である。 医師による診断を受けていないのに拘らず、「インターネット診断」などというお遊びのような…
シーレクスの香は人びとに知らされず、はびこる。シーレクスは、あるものには耽溺の対象、あるものには駆逐の対象となる。 シーレクスが刺戟しているのは、人びとの腦味噌のニューロンとセロトニン受容体なのである。 シーレクスは人に直接関与しない。ただ…
一世を風靡したギタリストの彼は、薬物の過剰摂取で死亡したと聞いた。 信じられざる噂だった。これが根も葉もなく、このまま偽の花をつけずにいるべきだ。 思い立ったが吉日、今日は48日の忌日。深夜2時。 彼が“今も”いるはずのねぐらを訪れた。 コンクリー…
わたしは、夢に入る途中駅で、ある背広服の男と約束どおり逢瀬した。男とわたしは、駅を飛び越え、夢さえ越えた。 そこに広がるのは、NHKで見た砂漠のやうな景色で或った。ただの水の周りに四足動物が集う姿。背広の男は、わたしにカイロをセールスしてきた…
貧しい、一人の娘がいた。娘は病のために畑しごとを手伝うことも叶わず、家族からは「魔女」と呼ばれ、辛辣な扱いを受けていた。 或る夜、娘は夢で告知を受ける。 「おまえに神の子を身籠らせやうと思ったが、其の體では難儀であろう、神のご慈悲によって、…
ぼくは、ロックンロール・スターになりたかった。TVでは、変な顔をしてミュージシャンが跳ね回っていた。ぼくも成りたいと思った。 でも、ぼくには楽器を買うお金も、バンドをする友達もいなかった。 ぼくの生的欲求(リビドー)は、導火線が燃えはじめた、…
募集要項 年齢 25歳以上 性別 男性のみ 年収 1億2000万円 椅子に座って仲間たちと話し合ったり、アットホームな職場です♪ まかない、寮付き、交通費はかかりません! あなたも、この国の未来を、変えてみませんか?