騾黒愛(Lark roa)

larkroa@gmail.com

ハッシュタグ私の野菜づくり

ああ↓これ、デフォルトで入ってんの?いらっしゃい。

もちろん野菜は作ってるにキマってるじゃん。とびっきり高級で、こっそり秘密でね。

繁華街のみんなにも美味しいと好評だよ。この前はベトナミーに褒められてうれしかったな。きっちりと水をやって土を耕して肥料をまいて殺虫スプレーを毎朝毎晩かけていて本当によかったと思うよ。

Twitterでも美男美女、有名人、芸能人、アイドル、誰だって大好評だよ。

お前の野菜を買うと疲れが全部吹っ飛ぶって。

乾燥させて吸うのが最近の流行らしいね、もともとそんな使用法はなかったみたいだけど、ハハハ。

でも日本では栽培は禁止されているから、こっそりやるのさ。

周囲の民家にバレないようにね。

とびっきりのタバコ葉を、今日も出荷するよ。