騾黒愛(Lark roa)

larkroa@gmail.com

#⃣片目界隈

 私は顔面に自信がないから。全顔マジブスだから、片目だけインカムで自撮りして、SNSのアイドルになるの。新・神約聖書の救世主になの。

 

 プリンセスには成りたくない。プリンセスって、王子さまの奥さんな訳じゃん?だったらSNSによくいるいい歳して無理して若づくりしてる既婚者のおばさんと全部いっしょじゃん。マジでやだよね。ウケる。

 

 メッセージが来たって、返信なんかしないし誰とも会わない。 

だって誰かにだけ優しくするなんて、姦淫のコンプライアンスに反するじゃん?

奇蹟だってアプリで簡単に起こせるしね♪

 

 アイドルって言っても、キャーキャー人気者になることだけを言ってるよ。

他人の前で踊ったり歌ったり、まして練習なんか大キラーイ、だし。

だからいろんな人と乳繰り合ったり、笑顔を創って。なんてしないもん。

 

チェキなんてもってのほかだよ!

一つ目小娘の写真なんて、ただのホラーでしょ?(笑)