騾黒愛(Lark roa)

larkroa@gmail.com

お医者さま

 まだお若いンですから、人生やり直せますよ。腐った生活習慣も治せますよ。

薬物だってやめられますよ。きちんと薬物を規則正しく飲んでいれば。根拠ないけど。

何度だってやり直せる。間違えたっていいんですよ。どうせクソみたいな人生だから。

病気だって障害だってなんだって入院すれば治りますよ。入院しなきゃだめ、障害者。

 お金をいただければ、きっと多分おそらくメイビー治せます。なんてね。

 若いうちは失敗するものですよ、自殺だって失敗ばっかりでここに来たんでしょ?

リストカットはだめ。オーヴァードーズもだめ。でも薬物を捨てるのもだめ。

食べすぎもだめ。でも食べなさすぎもだめ。

お酒もだめ。煙草もだめ。

運動もだめ。でも寝たきりもだめ。

過呼吸もだめ。でも呼吸しなきゃだめ。

人を殺しちゃだめ。でも自殺しちゃだめ。

 

分かりましたか?じゃあ今日から檻の中で「健康的に」過ごしてくださいね。せいぜい