騾黒愛(Lark roa)

larkroa@gmail.com

JK(女子高生)

なあなあ、そこの君、売れたいのかい?それならタイトルに(JK)と付けなよ。

女子高生は古代、まだスマートフォンしかなかった時代からずっとウケているんだ。信じられないだろう?でも誰でも名乗れるのさ。たった2タップで。アルファベット2文字で。学生証?住民票?そんなものはいらないのさ

ペニスに脳みそを乗っ取られているモンスターと、私たち人間しかいないのだから。モンスターは仮面を被って日銭を稼いで、私たち人間にそれを貢ぐ。当然だろう?古代から畜生動物は我々人間の養分にすぎないのだから。

罪悪感?古代の自称”神の息子”なんて痛いやつが言っていたことなんか信用するんじゃないさ。あたしたちは選ばれた人間なのだから。誰にって??もちろん人間が人間を選んだんだよ、当たり前だろう?生態系、いやこの惑星にいるもので最も脳みその容量が大きいのはあたしたち人間なんだから。

おっと、大きく話がそれてしまったね、これじゃ古代の廃人みたいだね、きみは(JK)と名乗ればいいのさ、もうペニスどもは知性を失ったから、いちいち粘着することも、君のつぶやきに反論することさえできない。

ペニス共はしょせん、紙幣を突き出す機械でしかないのさ。

分かったらそう、あたしのつくった音楽で歌って踊ろう。肖像画なんか死んで50年も経った画家から勝手に使えばいいさ。

君は生まれつき人間という稀有な存在なのだから。