騾黒愛(Lark roa)

larkroa@gmail.com

くちびるビジネス

くちびるビジネスなんていう言葉はこの世にまだない。わたしがそう名乗っているだけだ。

業務内容は、一つ、単純に異性同性問わず、依頼人とキスをすることだ。舌は使わないようにしている。それが私のモットーであり、依頼人のためでもある、と勝手に自分で決めつけている。

そしてもう一つ。スパイとしての潜入活動だ。別にFBなんとかや、警視庁なんかでもないし、ましてや政府の役人でもない。

私はフリーで活動しているのだ。どこかから依頼を受ければすぐに遂行する。依頼人が互いに対抗会社であっても、くちびるをつぐんで、二枚舌でも三枚舌でもやってのける。

嘘つきとでも、淫売婦でもすきにいえばいいじゃない。

わたしはくちびるビジネスをしているだけなの。

こんな時期は乾燥するから、寝る前にしっかりリップクリームを塗ってあげよう